スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!

こんにちは、坂本です!!
最近は雨の日も多くムシムシしいていていよいよ夏が近づいてきてるなぁ~って感じ
ですね!

私も毎日、整骨院に来館される患者様や現場の選手とともに熱く楽しく仕事しています!

また今年度からスタートしたキッズスーパーアスリートジュニアスクールも早くも3回目をむかえようとしております。
前回2回参加した子はみるみる動きも良くなってきています。
7回全てが終わったときがとても楽しみです。

運動が嫌い…
もっと足が速くなりたい…
もっと高くジャンプしたい…
もっとスポーツがうまくなりたい…

残り5回…
まだまだ遅くないです!!

正しいトレーニングをすれば正しい結果がでます。
そのようなお悩みの方は是非ご参加ください!
私たちアスリートワイズスタッフが解決します。

次回の日程
開催日 7月3日(日)
テーマ
より速く!よりスピード!!
~君も一緒にスーパーアスリート!~


速いとはかけっこだけじゃない。
「動き」の速さも運動神経には必要な要素です!
保護者の皆様も是非お子様と競い合ってみてください。


場所 博多体育館 健康体力相談室
時間 9:30受付  10:00スタート  12:00終了
参加費 小学生 1人1,000円
持てくるもの 動ける服装 飲み物 タオル
申込方法 info@athletes-ys.come へ、氏名・年齢(生年月日)・学年・住所・学校名・ご連絡先・保護者氏名 をご記入の上、お送りください!

申込締切は6月30日もしくは定員30名となります。
お問い合わせは、上記メールもしくは担当坂本(090-5940-3982)までお願い致します!

たくさんのご参加お待ちしております!



スポンサーサイト

第2回ジュニアスポーツクリニック開催決定!

こんにちは!坂本です。
第1回のジュニアスポーツクリニック「運動会で一等賞をとっちゃうぞ~」に続き・・・


第2弾!!
2011年 新春 スポフェス!
初遊び~バランス感覚を高めよう~


を開催します!!
今回もまたまたはしゃいで、転げ回っちゃうぐらい楽しく遊んで、その中で「バランス能力」を中心に高めていきますよ!
みんなで楽しくチャレンジしましょう!

ご一緒に参加される保護者の方は無料です。

2011年!スポーツでよいスタートをきりましょう!!
ウサギのジャンプのように爆発的に飛躍する、そんな年にできるように来年も全力でサポートさせて頂きます!(笑)


開催日:1月5日(水)9:00~12:00
開催場所:
城南体育館武道場
参加費:
小学生 1人1000円
兄弟2人目以降1人500円
※動ける服装で室内シューズをご準備ください!
先着30名までです!



IMG_6807[1]

申込みは当社HPお問い合わせからもできます!
申込される方は、参加者氏名 年齢 ご住所をお送り下さい。

たくさんのご参加お待ちしております!!

久しぶりです。『スポーツ塾』

5月24日

ブログ更新していなくて申し訳ございません。

小学校運動会前最後の「スポーツ塾」でした。
運動会に向けてのスピードトレーニング。
2ヶ月前にくらべみんなパフォーマンスが上がっていました。
坂本コーチ、鉾の原コーチ。

ありがとうございました。

みんなの運動会での検討をおいのりいたします。


今日は久しぶりに、HIROくんが戻ってきてくれました。
約3ヶ月参加していませんでしたが、大怪我をしていたようで…。

ケガ明けハードなトレーニングできつかったと思いますがこれからまたがんばりましょう。


ブログサボっていた間、

・KANCHAN所属のサッカーチームが、全日で県大会に出場決定!!
おめでとうございます。県大会での活躍をお祈りいたします。
12年後の日本代表を目指して
(今日の代表のようには、ならないでね)

・坂本コーチが週一で指導している高校のサッカーチームが県大会で2勝!!
ベスト4にむけてがんばってほしいものです。


今月はスポーツ塾、今日が終わりです。
(運動会の関係で、来週と再来週は使用できません)

来月の6月の予定は、

14日、21日、28日の3回です。(月曜日)

運動会のときの様子を聞かせてください。







『スポーツ塾』今年度最後

3月29日(月)


会場が卒業式の準備また祝日と重なり、今月2度目の「スポーツ塾」

春休みといううことで、参加者も…。

しかし、大宰府から体験で小4のラガーメンが参加してくれました。

坂本コーチのご紹介。遠くからお疲れ様でした。


お父さんが持ってきてくれたラグビーボールでトレーニング。

鉾の原コーチが投げたラグビーボールが、2回目に弾んだ方向へダッシュするトレーニング。

いつものように、ヤマをはる子供あり。

珍しいボールを使ってのトレーニングで、集中力UP!!


しかし最後に、坂本コーチから

「何のためのトレーニングなのか」

ヤマをはるとどうなるか

分かりやすい説明がありました。みんな真剣にきいていました。


来週からのトレーニング姿勢が楽しみです。

4月は、5日、12日、19日、26日開催です。



今年度4月から開催させていただいております。「スポーツ塾」

おかげさまで1年間無事終えることができました。

ありがとうございました。

来年度も引き続き、春日市立須玖小学校の体育館をおかりして

月曜日夕方17:30位から開催いたしますので、よろしくお願いいたします。
(月曜日祝日の場合は休み。学校行事の関係で使えないこともございますので、開催日はブログで確認ください)

来年度も、子供たちの基礎体力向上のために努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。



テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

春日スポーツ塾 4月の予定

3月1日(月)

きょうは、久しぶりにラダーを使ったトレーニングを実施しました。

春日地区は、新学期に入ってすぐ、春に運動会が開催されます。
それに備えてのスピード強化。

00011_Capture.jpg
ミラードリルはみんな集中してました。


00013_Capture.jpg


また体力測定もあり去年にくらべて
どれだけみんなのパフォーマンスが上がっているか、
いまから楽しみです。

===========================

4月の「スポーツ塾」開催予定

4月5日(月)  12日(月)  19日(月)  26日(月)

です。

運動会前まで、スピードトレーニングを中心にやっていきます。

===========================

プロフィール
CalendArchive
ブログ内を検索する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
TrendMatch
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazonへ
QRコード
QRコード
ご連絡・お問い合わせはこちらから
各種イベント・講習会等のお問い合わせはこちらからのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。