

雨の中お疲れ様

6月29日(月)

今日月曜日は、恒例の「春日Jrスポーツ塾」。
この雨でこれなかったお友達もいたようだけど無事開催。

黒田先生の容赦ない愛のシゴキがまた行われました。(冗談です。)
今週のテーマは、「考える力」

頭と体力を使ったトレーニングでした。
(約1名ついていけない中学生がいましたが)
DSCF0460_convert_20090629222055.jpg


来週は、ノートと筆記用具をもってくるみたいです。



嬉しいお話をいただきました。
いつもスポーツ塾に参加してくれているKくん。
あるサッカーチームに所属しているのですが、チームのコーチに「伸びてきている」と褒められたそうです。

毎回参加して、「基礎体力を向上させてサッカーが上手になりたい」と目標を持ってまじめにトレーニングに取り組んでいる姿が、結果になってあらわれていること。すばらしいですね。
私達も勉強になります。

今やっておかないといけないサッカー以外のトレーニングを、正しい方法で実施し、サッカーのトレーニングに結びつけてください。

本当に将来がたのしみです。


近々の楽しみは、7月4日の「九州ダービー」(競馬ではありません)
Jリーグのサガン鳥栖vsアビスパ福岡です。(ベアスタ19時キックオフ)
絶対に負けられない戦いです。





春日のおでした。



テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

プロフィール
CalendArchive
ブログ内を検索する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
TrendMatch
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazonへ
QRコード
QRコード
ご連絡・お問い合わせはこちらから
各種イベント・講習会等のお問い合わせはこちらからのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
