

『放浪?ぷらぷら(笑)』

9月25日(金)

シルバーウィークということをシルバーウィーク中に気付いた吉原です(笑)


この期間はバスケ三昧!


糸島高校に三池高校、長崎北陽台高校が来て練習試合!

いや~行くしかないっ!
ってことで行ってきました☆彡


練習試合ではあるのですが、いろんな発見があり、いろんなプログラムを考えることができまし
た!


そしてそして、女子はセントラルカップ!


結果はあまり満足できるものではありませんでしたが、収穫あり!


同日に行われた『第4回モティベーションカップ』

宮竹中学校バスケ部が参戦!
この大会はアスリートワイズパフォーマンスもスポンサーとして協力している以上、負ける訳に
はいかない(笑)



結果はまったく他チームみ寄せ付けず、優勝!!!



いや~最高っすね!!




それからいざ大分へ!

今回も大分市ムサシ接骨院さまの主催『運動会直前!!!一等賞を取るぞ!クリニック』

ダイヤモンドの原石の幼稚園保育園の子どもたちと二時間、たわむれてきました!


今回も大分高校陸上部の皆さんがアシスタントをつとめてくれて、おかげさまで大盛り上がり(
笑)

その大分高校陸上部、新人戦で素晴らしい成績をおさめ、この日の夜は『やったね!大分高校陸
上部!祝勝会!を兼ねた九州大会もがんばれ会』がムサシ接骨院内で行われ、お邪魔させていた
だきました(●^ー^●)

ほんとに素晴らしい指導者の先生の下で素晴らしい選手たちは伸び盛りです!

ぜひ応援よろしくお願いいたします!!

200909232052000.jpg





翌日福岡に戻り、そのまま糸島高校バスケ部!

今、課題としているところを徹底的に…


今回も楽しく、苦しいトレーニングを(笑)


いい感じですよ~(^^)v



終了後、福岡市内のホテルへ…

缶詰め状態でジャーナル作成(笑)
楽しみにしててくださいね!!



翌朝(25日)朝一で九州大学ラクロス部のために九州大学伊都キャンパスへ!


お昼にはそこを離れ、香住丘高校陸上部へ…


またまた葉山の唐揚げ弁当を食べ、宮竹中学校バスケ部へ…(笑)

               200908111321000.jpg




先ほど、宮竹中学校後のパーソナルを終え、めんちゃんこ亭で新味めんちゃんこを食べ、今に至
ります(笑)(今は25日から26日へ日付が変わるころです。)

何だか放浪って感じの数日でした(笑)


さあ、明日(今日?)は、朝一から九州高校バレー部!午後からは西南高校ハンド部!

現場や選手は待ってくれない(笑)

最高のパフォーマンスを発揮してもらうために、よりハイパフォーマンスなムーブメントを!!

突っ走りますよぉ~o(^∇^o)(o^∇^)o
プロフィール
CalendArchive
ブログ内を検索する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
TrendMatch
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazonへ
QRコード
QRコード
ご連絡・お問い合わせはこちらから
各種イベント・講習会等のお問い合わせはこちらからのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
