FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタバより更新(笑)


ちょっとさぼってました(汗)

今朝は病院へ治療に行って、今、スタバでサンドウィッチとコーヒーでお昼ご飯をほおばりながら更新です(笑)

さてさて、ほんとにじめじめした天気が続いていますね。昨日ニュースでは鹿児島で土石流!!

来週末からSAQレベル1鹿児島セミナーなのですが、大丈夫かな・・・。



先週末、愛媛県八幡浜高校へトレーニングセミナーに行ってきました。

昨年に続き、2回目となるセミナーでしたが、2,3年生の選手たちは覚えてくれていたみたいで、楽しい雰囲気の中、きついトレーニング(笑)で大量の汗をかいてきました。

そして終了後、スーパーダッシュで糸島へ!!!!

我らが糸島高校バスケ部の先生+選手+保護者+関係者で3年生の送別会にお呼びいただいたので、何とか会の開催されている時間に間に合うように、愛媛県三崎港へ!!
5時間半のフェリー+車での移動でぎりぎりセーフ!!

楽しい時間をすごさせていただきました。


月曜は、荒尾高校ラグビー部!!
結構、頭も身体も追い込んだトレーニングが続いています。
8月の菅平は楽しみですね!!



そして・・・
7月25日(日)!!   
AYPムーブメントクリニック
「ムーブメントトレーニングの根本的改善」
19時~21時 博多体育館  参加費2000円


20名~30名で考えていますが、現在20名のご予約が埋まりました。
テクニカルに走りすぎると・・・・・

続きはクリニックで(笑)



そしてそして・・・
第二回ジュニアコーチングカンファレンス!
8月29日10時~


すでに多数のお申し込みをいただいています。
なんと、長崎、大分、鹿児島、広島、山口・・・

福岡県の方は、情報に飢えていないのでしょうか・・・。
しかも、トレーナーの派遣を考えておられる整骨院の先生や、企業さま、専門学校や大学には求人を出さず、このような講習会に参加している熱意のある学生さんをリクルートしてみようかということで参加される方もおられるようです。
学校で学ぶことは大切です。
しかし、学校から準備をしてもらって、情報も流してもらって、受け身で学生生活を送っていても、プロにはなれないでしょう・・・。
いろいろな規制があるとは思います。厳しいですね・・・。
しかし、厳しい、難しい規制がない学生さんは、熱い企業さんとの接触を計れる大チャンスです。
他のライバルたちに差をつけましょう!!

閉鎖的な環境を打破し、自らの手でチャンスをつかまないと、夢は実現できません!!


弊社も、絶対消えることのない熱意を持った学生さんがいないかなと思っています。
「ある計画」があって・・・。

数名「!!!」と目を付けた学生さんがいたのですが、「・・・」という感じで沈んでいきました(汗)

知識や技術は最低限あれば問題ないんですよね。
もっとガツガツしたストイックさがあれば、いいのですが・・・。

いや~難しい(T T)



まぁ何はともあれ、クリニックそしてカンファレンス!

私たちも更なる飛躍に向けて新しいことにチャレンジします!!

歴史が変わる瞬間かもしれませんよ!!

ご予約はお早めに!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール
CalendArchive
ブログ内を検索する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
TrendMatch
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazonへ
QRコード
QRコード
ご連絡・お問い合わせはこちらから
各種イベント・講習会等のお問い合わせはこちらからのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。