

出発と旅

9月26日(日)
早朝、研ちゃんがアメリカへ旅立ちました。
土曜日の夜、私は鹿児島県鹿屋市のホテルからメールをしようと思ったのですが、
なぜか「特別」なことを研ちゃんにするような気がして・・・
いつも通り「何かあったときに連絡する」という普段と変わらないスタンスで心の中で
「行ってらっしゃい」とつぶやきました。

早くて10ヶ月、遅くてずっと(笑)という「出発」です。

帰国して「アスリートワイズ」で大暴れするためにアメリカで闘ってきてください!!
ジムのモノマネ写メ待ってます。(これをアメリカで読んでくれたら嬉しいです)


さてさて、25日(土)に鹿児島県鹿屋市へ!!

26日(日)は、国内で唯一の国立体育大学でもある
鹿屋体育大学にて
トレーナー講習会のご依頼を受け、約50名の学生さんを相手に、午前講義、午後実技を行なってきました。

「ムーブメントトレーニング」がいよいよ広がってきました!!

私自身「高卒」という最終学歴ですから、大学で特別講義というのはとても緊張です(笑)

しかしこんな私を受講する学生さんたちは暖かく迎い入れてくれました。
前日にアスレティックトレーナー部の学生さん3名と「竹亭」(でしたっけ?)へ上ひれかつ定食!
これがまたうまいっ!!
1名は先輩の卒論のお手伝いで「モルモット」となっており、3名うまいご飯を食べている目の前で「水」のみ(笑)
間違いなく店員さんからは「新しいいじめ」t思われていたでしょう(笑)
今度はちゃんと食べられるときに行きましょうね!

講習の方はみなさん本当に真剣に聞いて、一生懸命動いていただきました。
モチベーションが高いというか、熱意があるというか、本当に楽しかったです。

あまりの熱意に少しだけリクルーティングの話をしたら数名の学生さんがエントリーを申し出てきました。
このように熱心に将来を考え、現在の状況に甘えない人材がいいですね!



<熱心にメモを確認しているセパタクロー選手や「モッパー」(笑)>
IMG_6807[1] (4)


<将来のJリーガー?サッカー部!>
IMG_5249[1] (3)



<そしてアスレティックトレーナー部のみなさん!!>
IMG_0073[1]




他にも、いじってばかりいた男女バレー部さんや、腕振りが苦手な陸上部さん、ひときわ動きがよかったバスケ部さん、乗り物の方が得意な自転車競技部さん、2人しかいなかった野球部さん、マリンスポーツ私も大好きウィンドサーフィン部さん、2部目指して頑張ってほしいテニス部さん

またお会いしましょう!!!!!!!


帰りはまさかの雨・・・

桜島もちょっと怖い見え方でした。
IMG_3658[1] (2)


さぁて来週は香川県です!!

うどん!!!!



11月27日、28日 大分市コンパルホール
12月11日、12日 日吉原体育館
日本ムーブメントトレーニング協会認定ライセンスセミナー受付スタートしました!!
申し込み方法やお問い合わせは、HPよりメールにてご連絡ください!!
日に日に枠がなくなっていますよ!!

お早めに!!


See You!!
プロフィール
CalendArchive
ブログ内を検索する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
TrendMatch
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazonへ
QRコード
QRコード
ご連絡・お問い合わせはこちらから
各種イベント・講習会等のお問い合わせはこちらからのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
