

ほーろーのたび


いや~やっと更新できます(笑)

さぁてどっから書き始めるか・・・

先週かな(笑)

10月18日(月)
熊本県荒尾高校ラグビー部いよいよ花園へむけての闘いがはじまります!
IMG_6807.jpg

最終調整にはもう少しです。

えっ?なぜかって?

そりゃそうです。
まだまだピークには早すぎます!

また暴れますので熊本県大会にぜひ注目!!!
初戦、第二高校戦、111-0で「超」快勝!!

そして・・・
10月19日(火)
この日は、佐賀東高校

1年生全員に「夢実現。なりたい自分になる!」
をテーマに講演してきました。
みなさん真剣に取り組んでいただき、あまりの熱意に時間をオーバーしてしまいました・・・
終わってから質問や相談、握手など積極的な生徒さんばかりで、またぜひお会いしたいなぁと思いました!

終わって福岡SSCスピードスケートショートトラックおチームです。
シーズンも始まり、いよいよ国内TOPレースがはじまりますね!
しかも世界にむけての選考レースも間近!!
ソチオリンピックには何人行けるかなぁ~
10月20日(水)
この日は毎週お世話になっている大分県九州総合スポーツカレッジへ授業です!
大分市のムサシ接骨院さまと提携しておもしろいことやりますよ!
発表はもう少し待っててくださいね!
おどろく発表をしますので!!

10月21日(木)
まだ発表できませんが、某プロバスケット選手とのパーソナル契約の話がすすんでいます。
また発表しますね(こればっかりですね笑)

10月22日(金)
熊本県荒尾高校スポーツコースでのトレーニング講習の授業を1学期に引き続き担当させていただきました。
いつもにまして、テンションがみんな高い!!
あの空気は完全にホームな感じでした。
みんながんばってほしいです!!
詳しくは荒尾高校ホームページをぜひご覧ください!!
学校のこともよくわかりますよ!!

10月23、24日(土)(日)
大分県日田林工高校男子バスケ部!
今月3回のクリニックです。
1回目より2回目、2回目より3回目の動きが驚くほど向上してきました!
本当にいい奴らなんですよ、ここの選手たちは!
心の底から勝たせてあげたい!!と思います。
文字色まぁ毎週水曜日に会いますので、たくさんいじめようと思ってます(笑)

ようやく25日26日と福岡で、西南学院ハンドボール部城南高校サッカー部と続き、27日は大分・・・

一体自分が何県にいるのかわからなくなるときがありますが、お呼びいただくところにはできる限り行きたいと思っています。

11月12月は県外が目白押し!
長崎、大分、熊本、広島、都城、延岡・・・

いやぁ~楽しいです!

たくさんの方へ感謝!!

P.S 弊社よりおすすめのサプリメント&プロテイン!!
  森永製菓さまと提携しています。
  いろいろとお話しましたが、やはりウィダーはいいですね!
  ご要望のある方はぜひH.P問い合わせよりご連絡ください!!
プロフィール
CalendArchive
ブログ内を検索する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
TrendMatch
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazonへ
QRコード
QRコード
ご連絡・お問い合わせはこちらから
各種イベント・講習会等のお問い合わせはこちらからのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
