

ガンバロウニッポン!

3月11日に発生した三陸沖を震源とする東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

しばらくの間ブログをお休みさせていただいておりましたが、本日より再会いたします。

私の友人・知人も、無事が確認された方、安否が不明な方とまだ数名います。
今、私たちができることを確実にやらなければならないと痛感しています。

日頃、当たり前に思っていることい対して改めて「感謝」しなければと思います。

まだ安否が不明な友人たち!!
まだ私は信じています!

さて、この地震の時私は長崎市の「こころ医療福祉専門学校」にてSAQレベル1セミナーをやっていました。
ホテルに戻りテレビをつけると・・・

ショックと驚きで声を失いました。
しかし、気持ちをしっかり持ちセミナーをやりとげました。

受講した学生さんも動揺の色は隠せませんでしたが、一生懸命集中して取り組んでもらえました!

11日~14日までのセミナー終了後、15日~20日までは「エクストラバガンザ2011 in佐世保」としまして、長崎県佐世保市のパラダイスガーデンサセボ様のご協力の元、日本ムーブメントトレーニング協会C級ライセンスセミナー+スペシャリストキャンプを行ないました!
遠くは広島県、鹿児島市、そして愛知県などからご参加いただきライセンスやセミナーだけではなく、コミュニケーションや交流などもたくさん深めてもらいました!

ラスト2日間は様々な地区から整骨院の先生方や、トレーナーの方々をお迎えしてメディカルパフォーマンスセミナーも同時開催!!!!

いい人材をチェックしていかれました!!

P1030469[1]_convert_20110329194627[1]

絶対他ではありえない内容でしたがいかがでしたか???(笑)

そして22日からは福岡リゾート&スポーツ専門学校でのSAQレベル1セミナー!!
今年もまた熱い学生さんたちと暴れてきました(笑)

それにしてもほんとにリゾスポの学生さんはいつも元気です(笑)

何人の学生さんのアテンドができるか楽しみです!


そして!!!!

seikotsuin[1] - コピー

ついに!!!!!!
福岡市早良区西新にいよいよオープンです!!!

アスリートの為のハイレベルコンディショニングハウスです!!

mfwmapserv.gif

ケガで苦しんでいる選手のみなさん!!
そんな選手をかかえているトレーナーさん、監督さん!!

ぜひ一度お試しください!!

一気に書きますが・・・(笑)

26日は長崎市中体連陸上スクール!!!

今回もかなりのハイレベルです!!

写真撮り忘れましたが・・・(汗)

また今年も中体連が楽しみですよ~


いろいろ書きましたが、またちょくちょく更新します!!!



コメント

非公開コメント

書き忘れ(笑)

地図のデイリーストアを目印に来てください!

自分も、教え子を三人亡くしました。



どうやって生きていこうとか

何をしたら良いのかわからず殻に閉じこもった時期もありました。


今月からようやく再始動しました。


また、セミナーでお会い出来る日を…目標に、気張ります。


電話、ありがとうございました。

No title

joeさん>
joeさんには「現場が一番似合います。」
あれこれ言葉を探しましたが、これが一番だと・・・。
セミナー会場や現場で会おう!!!!!!
プロフィール
CalendArchive
ブログ内を検索する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
TrendMatch
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazonへ
QRコード
QRコード
ご連絡・お問い合わせはこちらから
各種イベント・講習会等のお問い合わせはこちらからのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
