

メディカルパフォーマンスライセンスin佐世保

FC2の調子がずっと悪くブログ書けず・・・

やっと書けた!と思いきや、更新されておらず・・・(泣)

画像載せようとしたら管理画面に戻るし・・・


FC2辞めようかな(笑)


それはさておき、6月18日19日に長崎県佐世保市にて「メディカルパフォーマンスライセンスVol.2」を開催しました!

今回も九州各地、広島、京都、愛知からたくさんご参加いただきありがとうございました!!


最後にやった実技のコーンドリルは、あの評価、改善があれば選手のパフォーマンスは確実に上げられます!

ぜひ使ってみてくださいっ!


今回残念ながら参加できなかった皆さんにはぜひ9月のVol.3でお待ちしています!

すでに4名の参加が決まっていますが、定員先着30名です!

ご希望の方はご連絡ください!!


さてさて、7月のクリニックのお知らせです!


C級クリニック
7月24日(日) 18時受付 18時30分スタート 21時終了
テーマは「MOVE SPEED~モーションスピード」
参加費は、C級取得者2000円  一般2500円です!先着30名です! 


そしてそして・・・

B級クリニック
7月31日(日) 9時30分受付 10時~12時 講義 ももちパレス
13時30分~16時 実技 ももち体育館
テーマは「BIGINNING MOVEMENT~爆発的動き出しとスキルアップ~」
参加費は5000円です。これはC級取得者のみ参加可能です。また、講義と実技があります。
今回はなんと・・・


トップアスリートへレクチャーしている内容をお伝えします。かなりのハイレベルになります!ご期待ください!!


コメント

非公開コメント

プロフィール
CalendArchive
ブログ内を検索する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
TrendMatch
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazonへ
QRコード
QRコード
ご連絡・お問い合わせはこちらから
各種イベント・講習会等のお問い合わせはこちらからのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
