

更新してませんでしたっ(笑)


ほんと久々の更新です。

もう誰も見てくれてないと思われます・・・(汗)

また細々と・・・

しかしこの1ヶ月間は、何度弱音を吐こうかと思ったことか・・・

というくらいの状況でした。

まだその状況は続いており、現実逃避でこのブログを書いてます・・・はい・・・

8月に入ってから家にいるのが今日を含め5日目(笑)

いろんなとこにまたまた行ってきました!

5日~6日は宮崎県!!

東長崎中学校陸上部女子リレーメンバーのコンディショニングと激励!!

そして昨年もでしたが、今年もこの時期・・・

そう・・・















荒尾高校ラグビー部 菅平合宿!!!!

いや~とうとうきちゃいましたという感じです!

IMG_6807_20110815225149.jpg

今回も花園常連校と「ガチ」勝負でした!!

IMG_8930.jpg

IMG_1272.jpg

IMG_7544.jpg

201108110904000.jpg


朝練に行く途中で・・・(笑)
201108100509000.jpg


宿泊施設にも・・・
201108121040000.jpg


そして、ラグビー関係の方なら知らない方はいないでしょう・・・
昨年、徳井監督から連れて行っていただいて今年もお願いした
「林の中の小さなホテル」さわがに&ロスタイム! http://www.ued.janis.or.jp/~sawagani/

あまりの興奮と杉本オーナーのオーラで写真撮るの忘れちゃいました(笑)
今度は個人的に泊まりたいです!
ラグビー好きには、もうたまらん!!!!というところです!


そして荒尾高校ラグビー部は、連日のハードスケジュールの中、食事もトレーニング!!ということで、運良く(?)私の前の席になった「ゆうま」くん!
ノルマは毎食ご飯5杯!!
IMG_4440.jpg

IMG_7923.jpg

みんなよくがんばりました!
さて、花園の準備しようか!!!!
IMG_5249_20110815225149.jpg


全心!全身!前進!!

コメント

非公開コメント

待ってましたー(。・ε・。)

楽しみに待ってました☆
昨日は、お忙しいのにありがとうございました!!
いま,中京大のラグビー部が菅平で合宿してますよ(*^^*)

輝〉おまたせっ!
これからいっぱいね!

ちゃい〉ありがとー(笑)
試合頑張ってくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
CalendArchive
ブログ内を検索する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
TrendMatch
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazonへ
QRコード
QRコード
ご連絡・お問い合わせはこちらから
各種イベント・講習会等のお問い合わせはこちらからのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
