FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ7月!!


いよいよ7月突入です!

福岡県高校バスケのWINTER CUP、惜しくも負けてしまいました。

泣いている選手、全力を出し切ったという表情の選手、呆然としている選手・・・

様々でした・・・。

でも試合終了直前のみんなの「完全燃焼しよう」とする前向きな気持ち、1,2年生の選手たちには
どう映ったでしょうか・・・。

「熱意」「情熱」「モチベーション」

言葉で表すのは簡単です。いろんな本も出ています。

でも、それで「うまくいった!」という例はあまり聞かないのが現状ですよね・・・。

目に見えるテクニックではなく、目に見えないテクニック・・・

ん~しっくりきませんが・・・。

「テクニック」という単語が嫌いな私には「それよりもっと大事な何かを見落としている」ような気がしてなりません。

私が高校生のときと比べてはいけませんね。
よく見られる光景で、自分の現役時代をそのまま実行されている指導者の方っていませんか?
「おれたちはこんなきつい練習をやっていたんだから、お前たちもやれっ!!」
と、いう感じで・・・。

でも、生活スタイルも、環境も、すべてが変化しているのですから、そこも変化させないといけないような
気がします。

私ももっと勉強しなければいけませんね(笑)


さて、今月25日!

久々にAYPムーブメントクリニックをやります。

今回も”超”少人数でやりたいと思っていますので、こっそり(?)ブログでご案内・・・

これまで、ムーブメントトレーニングをみっちりクリニックでやってきました。
今回は「原点の中の原点」にかえり、ムーブメント能力を引き上げるためには?

な~んていう内容です。
「見落としている”何か”」を発見し、飛躍させるための秘策をお伝えします。

必見ですっ!!

場所の確定ができましたら、またまた「ブログ」でお知らせします!
あくまでも「こっそり」なので(笑)

7月25日(日)19:00~21:00
博多体育館(予定) 参加費:2,000円  20名くらい



P.S カンファレンスのお申し込み、ありがとうございます。
現在、スペシャルゲストと調整中です。決定して、公表したら間違いなく即効でSOLDOUTの可能性があります。
「旬」な方ですから・・・。
お早めに!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
CalendArchive
ブログ内を検索する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
TrendMatch
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazonへ
QRコード
QRコード
ご連絡・お問い合わせはこちらから
各種イベント・講習会等のお問い合わせはこちらからのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。