FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリニック&カンファレンス!


またまた久々になってしまいました・・・(泣)

8月19日に、福岡市東区にある照葉中学校博多女子中学校の女子バスケ部で合同のクリニックを行いました。
猛暑の中、みんながんばって様々なムーブメントにチャレンジ!
「あっ、めっちゃ楽に身体が動くっ!!!!」
なんて言葉も出ながら、ものすごいスピードで習得していきました!
アグレッシブな選手たちに時間を忘れてしまうくらい(笑)
また19日やりましょう!!!

辣ァ闡会シ・忽螟壼・ウ蟄深1]_convert_20100901133118[1]




さてさて第2回ジュニアコーチングカンファレンス!!

皆様のおかげで無事に終了することができました!
HIMG0583_convert_20100901133258[1]

元ライジングのスンミン氏の講演からスタートし、中トレーニングコーチ、私吉原と、あっという間の一日でした。
HIMG0577_convert_20100901134325[1]

HIMG0584_convert_20100901133632[1]


語りつくせないほどたくさんの熱意持った参加者の皆様のエネルギーを痛いほど感じながら、またこれからのトレーニング事情を根底から覆す内容を語らせていただきました。

さぁ、年末のスペシャリストキャンプも近づいてきました。
カンファレンスでは特別先行でご案内をさせていただきました。
今回のキャンプでは、私が長年温め続けてきたものをすべて出します!

予定は・・・

特別先行予約・・・10月下旬
一般予約・・・11月

となっています。

ぜひご期待ください!!


最後に、このカンファレンスの開催にあたって多大なるご協力をいただきました、スポーツスターアカデミーの相川氏、会場のアクシオン福岡さま、大塚製薬さま、ミスディナジャポン横田社長、糸島高校バスケットボール部さま、そしてご参加いただいた皆様に心から感謝いたします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めてのカンファレンス参加でしたが、先生とお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。
またお会いできる事をたのしみにしています。

行きたかったです

カンファレンス参加したかったです(;へ;)
キャンプにはぜひ参加しようと思ってます

進路で悩んでる水野でした

No title

久保くん>
久々でしたね!元気そうで嬉しかったです!!
インストラクターとしての「夢」を実現させてくださいね!
「夢」を実現させる唯一の方法は
「実現するまでやり続けること!」です!

水野くん>
久しぶりです!
進路、悩んでるんですか??悩んだときこそ「アクション」を起こすこと!!
じっと考えていてもいい方法は絶対出てこないです!
キャンプでお会いしましょう!
プロフィール
CalendArchive
ブログ内を検索する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
TrendMatch
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazonへ
QRコード
QRコード
ご連絡・お問い合わせはこちらから
各種イベント・講習会等のお問い合わせはこちらからのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。