スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表!


いよいよ発表することができます!

この度、正しいトレーニングを選手たちへ提供すべく
「特定非営利活動法人 日本ムーブメントトレーニング協会」が発足しました。

たくさんの方々のサポートやアドバイスをいただき、7月に申請を行い、先日認可がおりました。
みなさまには心から感謝いたします。また、同時に大きな責任と期待を感じます。

そしてそんな中、大分市で11月27日28日に「第1回日本ムーブメントトレーニングC級ライセンスセミナー」を実施しました。

HIMG0008_convert_20101202012408[1]


4日間のセミナーの前半2日間でしたが、大分県はもちろん、福岡県、長崎県、佐賀県、鹿児島県、広島県、愛媛県から20名以上の方々にご参加いただきました。
これでC級ライセンス取得者が50名を超えました。
まだまだスタートしたばかりですが、一気に引き合いがきています。

先々週の宮崎シリーズもそうですが、今週は土曜日に東広島市陸上スクール(参加約100名)、日曜日は長崎市中体連陸上クリニック(参加250名以上)+長崎市教育委員会!

昨日火曜日は、城南高校サッカー部 → 照葉中学校女子バスケ部 → 福岡スピードスケートクラブとノンストップどころか、加速局面といったところです(笑)

トレーニングコーチ、トレーナー、部活動指導者、整骨院関係、PTなどの熱意を持たれた方々がたくさんおられることにとてもうれしく思います。

そしてここから就職活動として、人脈を広げている学生さんの姿も多く見られます。
福岡の専門学校生のみなさんは大丈夫かな・・・(笑)

今、現場の求人は表に出ないものばかりのようですね。

まだ計画中ですが、ちょっとだけ触れますと・・・

来年、かなりの人数の求人を出す予定です。
どこに出すかはほぼ決めていますが、熱意のある学生さんと、熱意のある学校に求人を出そうと思います。

さぁ、再来週はライセンスセミナー後半2日間!
もう少し枠はあります。
今までたくさんの学生さんに、告知してチャンスを提供してきましたが、やはり自らつかもうとする学生さんは1%くらいでしょうか・・・。
積極的になれれば、チャンスはたくさんあるんですけどね(笑)

HIMG0009_convert_20101202012643[1]


また後日、どでかい発表をします。
楽しみにしててくださいね!!!!

ではでは・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はお疲れさまでした!
またいろいろ勉強になりました!
っが、このブログに写ってる俺はホントに俺なんかなーー。あまりにもデブで・・・。
現実に引き戻させてくれてありがとう、坂本せんせい!!
プロフィール
CalendArchive
ブログ内を検索する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
TrendMatch
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazonへ
QRコード
QRコード
ご連絡・お問い合わせはこちらから
各種イベント・講習会等のお問い合わせはこちらからのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。