スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島~長崎②

12月4日に広島が終わり、新幹線に飛び乗り、一路博多へ!!

博多到着後、スタッフの坂本コーチ、永山コーチと合流し車に乗り換え長崎へ!!!

多分過去最高の移動ではないかと・・・(笑)

長崎は前回もこのメンバーでした。
またまた途中のサービスエリアでご飯・・・。

到着は夜になり、クリニックの疲れと移動の疲れで「ふぁ~」と・・・。
ホテルはJR長崎駅に隣接(というかつながってる)されているJR九州ホテル。
目の前に・・・
IMG_7923[1]


翌日!
「ほんとに12月??」
と言いたくなるくらいの気候!!

今回は過去最高の250名!!!

いつもこの長崎市中体連陸上関係の先生方にはお世話になっております!


さぁスクールの方ですが、私が陸上競技のスキルとムーブメントトレーニングを融合させたものを、坂本コーチはムーブメントコア、永山コーチはハードルを使って脚回転の動きづくりを!!

午前9時にスタートして午後3時すぎまでミッチリ!!!!!


今年の全国大会上位者もおり、かなりスキルの高い内容でした!!

また3月に会いましょうね!!!


IMG_6807[1] (10)


櫻馬場中学校!!(変顔バージョンにしました笑)
IMG_5249[1] (9)



山里中学校!!
IMG_4440[1] (2)



小江原中学校!!
IMG_4492[1] (2)



滑石中学校!!
IMG_7544[1] (3)



東長崎中学校!!
IMG_7709[1] (2)



淵中学校!!
IMG_7923[1] (2)



西浦上中学校!!
IMG_0073[1] (7)



琴海中学校!!
IMG_1272[2]



岩屋中学校!!
IMG_3042[1] (2)



とまち中学校!!(漢字が・・・ごめんなさいっ!!3月教えてください泣)
IMG_3658[1] (5)



がんばれっ!!長崎市!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

長崎市の「中学校」のクリニックお疲れ様でした。
「2006年1月に松山陸上競技場にて1回目」を開いて以来、普及・拡大できて何よりです。長崎の陸上界では、中学校の先生方の方が「本当のSAQ」にはまってますね。大変良いことです。
「高校陸上界」ではまっているのは、私だけ?・・・・・・・・・・・・・・・・何をしているのか・・・・・・・・・・・、
私がいないからか・・・・・・・・・・
欲求不満・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正しいところに正しい結果が、うれしい結果が待っている。
しかし、来年は長崎で「北九州大会」です。よっしー様もご存知の、「私の大会時の審判」は、人員が減りまくって、てんてこ舞いのようです。早く戻ってこいとの声もちらほら。
戻ったら、よっしー様にさっそく「ラダー」注文予定。大所帯の部なのに、ボロイのが1つしかありませんでした。ミニハードル・ラダーとも訳も分からずでたらめなことしてました。現在は部外者ですので、介入できません。女子のキャプテンはよく私に相談に来ますが・・・・・
戻ったら、商品もクリニックも依頼しまくる予定です。またよろしくお願いします。

長崎の陸上大好き教師さま〉
先生との関わりからおかげさまでどんどん拡大しています!

今年の春のクリニックから全日中出場、上位者が出て、今回は過去最多の250名でした!
かきどまりに向かう途中、松山の陸上競技場の横を通り第一回目のことを思い出していました。
この中学クリニックで指導した選手を一緒に高校で見たいですね!
陸上界への復帰を首を長~くしてお待ちしてますっ!いつもありがとうございます!
プロフィール
CalendArchive
ブログ内を検索する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
TrendMatch
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazonへ
QRコード
QRコード
ご連絡・お問い合わせはこちらから
各種イベント・講習会等のお問い合わせはこちらからのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。